2009年11月23日

1日30分、28日間で英語をあなたのものに!マッスル・イングリッシュ・プログラム 夏目 雅浩 方法


たった28日間で楽しく英語が話せるようになったら


人生変わると思いますが


どう思われますか?




脳も体の一部で、実体のある筋肉、、


Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスルが連携して、、、


3つの「英語筋肉」を同時に、、、、


勉強ではなく、「●●筋」を鍛えるようにトレーニングにすると、、、、、


プロの通訳が行う訓練が、


●●●●●を●●●●●●●することによって


英語が全くダメなわたしにも出来る!


さらに、


そうすることによって短期記憶を長期記憶に変えられる


という目からウロコの効果もある!


これってまさに子供が言葉を覚えるのを、


非常に短期間に達成してしまうトレーニングでは!



どうやったら英語を話せるようになるのか


何をすれば良いのか全くわからない


と、途方に暮れた経験が何度もあると思います。


英語を勉強していると、これの連続ですよね


「どうやったら英語がもっと上手になるか」ではないんですよね。


もっと根本的なところがわからないのですよね。


「どうやったら今のわけのわからない状態を根本的に変えられるか」ですよね


英語を話す感覚は


実は、筋肉が作っているものなのです


喋る実感がないと、喋れるようにはならないんです


実感がないと喋れるようにならない。と言うのも、


英語を話す感覚は、実は、筋肉が作っているからなんです



喋れなくても喋るエクササイズをして筋肉を身に付けない限り、


いつまで経っても喋る感覚が


つかめず、喋れるようにはならないのです。


この方法で28日間、


●●筋 -Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスル-


を鍛えれば、最短で、楽しく、


1日30分 x 28日で一気に乗り越えられます。


誰もが出来るエクササイズとなっていますので、


プログラムに沿ってエクササイズして行くと、


当然、結果が出ます。


英語を習得するためのエクササイズは、


本質的には実は2つしかないんです。


たったの2つです



本質的な2つのエクササイズとはなんでしょう。


 1. リスニング (聞き流すだけではありません。)


 2. ●●●●●   です。 


●●●●●は普通に行うと初心者の方には


非常に難しいかも知れませんが、


マッスル・イングリッシュ・メソッドを


用いて行うと、誰にでも出来る易しいエクササイズになります



子供が言葉を覚えるのと同じ過程を、


短期間で、一気に進める効果が得られるのです



のこり後わずかしかありません



英語であなたの人生を変えたい方はこちら





Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test 和氣布由巳 TOEIC攻略法 TOEIC対策




新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600 林 姿穂




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】 高松 貞雄



posted by 英語マスター at 16:23| Comment(10) | マッスル・イングリッシュ・プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

